2014年05月29日

グアムで最大のダンスクラブはグローブだ!



みなさんは


これからグアムに行くのですか!??


グアムは本当にいいところですよ〜


日差しはあったかいし、海は気持ちいいし


プールは広々としているし〜〜


南国ムード全開のいいところです。


これからグアムに行くみなさんがうらやましいです〜


さて、グアム旅行の夜遊びといえば


ディスコ、もとい


ダンスクラブですよね!?


グアムで一番盛り上がっているクラブといえば


やっぱり「グローブ」です!


英語だと、"globe"


和訳で地球という意味です。


IMG_3252.PNG


コチラの公式サイト?を見てみてください!

http://www.guam-sandcastle.com/club-globe


見ましたか?


私は2回行きましたが、わりといいところです。


でも、残念ながら、悪いところもありました。。。


次は、その辺の詳細を見ていただきたいと思います。


グローブの良いところ悪いところ








posted by グアムでダンサー at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

グローブの悪いところ良いところ



さて、前の記事では


グローブの公式サイトを見てもらいました。


だいたい、公式サイトって


悪いことは書かずに、いいことしか書かないんですよね〜


ちなみに、私は、ストリートダンスを11年やってきました。


世界各地のダンスクラブに行ったことがありますので、


参考になると思います!


では、本題の


良いところと悪いところを紹介します。



【良いところ】


 ・酒の種類は20種類くらいあり、ワインがあった


 ・入場はパスポートコピー大丈夫


 ・男女 tシャツ半パン大丈夫サンダル大丈夫

 メンズが履いていたサンダル⇒こんな感じ
 レディースの靴はこんな感じが多かったです

 ただ、このようなサンダルの女の子もいましたが
 ほとんどの女子がこんな恰好でした。







 ・クラブの横にABCマートという24hコンビニがある


 ・2階が喫煙スペースで1階は禁煙(分煙されている)


 ・綺麗な内装で、3層吹き抜けなため、音質が良い


まー、一番いいところといえば、


海で泳いできた格好でも入場できるところでしょうか


では、次に悪いところを書きます。


【悪いところ】



 ・エアコンが故障することがある
 (スタッフに確認したら、
  たまに故障することがあるらしい)


 ・1:30までにタクシーに乗れば無料だが
  1:30〜2:00(ラスト)のタクシーは
  有料。
  ちなみに、私はサンタフェという
  郊外にあるホテルだったのですが、
  30ドルくらいかかりました。


 ・日本人が8割以上いる
  (残念ながら、今までで一番
  外国っぽくないクラブでした)


そんな感じです。


あと、気になった点を書いておきますので


参考にどうぞ。


【参考】


 ・男女ともに1人30ドル



 ・入り口に入って2階にいくが、その道が暗くて危ない


 ・12:00-1:00混んでいる
  

 ・日本の曲が流れる


 ・男女の割合が半々だった


 ・ナンパ箱だった


 ・月曜日も混んでいる


 ・DJはかけ流しで毎日曲が同じ


 ・DJ無反応


 ・ステージでは、飲酒禁止なため、
 スタッフに注意される


こんな感じです。


クラブのレベルとしては


まずまずです。


【まとめ】

全体的にいうと


グローブはおすすめです。


吹き抜けで音質がいいです。


女子だけで行くとナンパがあると思いますが


ナンパしてくるのは、体格の小さい


日本人なので、そんなに心配することは


ないと思います。


でも気を付けてください!






これからグアムに行かれる皆さん


そして、グローブに行かれる皆さん!


旅先で行くクラブは格別ですから


楽しんでください―






posted by グアムでダンサー at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

